レイキ伝授



レイキは ぴかぴか(新しい)宇宙の愛のエネルギーぴかぴか(新しい) です

3rdまでを1日で伝授します。

1日でレイキの愛のエネルギーを自分でも流せるようになりますぴかぴか(新しい)

家族・夫婦・会社・・・
見るべきものは目の前にある、と言いますよね、

まずは自分自身を愛せるように認められるようになりましょう揺れるハート

そして周りの環境をハッピーにしましょうよ揺れるハート


子育てや 営業の仕事などで走り回っていて忙しい

でも 真剣に習得したい、という方に来て頂きたいですぴかぴか(新しい)

 

  ハート料金は50,000円です。

   日程はリクエストにより決定しますので
   メッセージmail toくださいねぴかぴか(新しい)



posted by 優寿 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | *セッションメニュー* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒーリングカウンセリング



今までは別々のセッションメニューとしていたものをひとつにまとめましたぴかぴか(新しい)


クライアントさんのご自宅なら 

レイキのヒーリングエネルギーを流しながら

ヒアリング・カウンセリングを行っていきます。


その時々で 

  心理カウンセリング スピリチュアルリーディング・シータヒーリング

などを活用していくことで 

そのときのその方に合ったセッションにできるのではと思います。

 もちろん、話を聞いてもらいたいだけ。でもOKですよ揺れるハート



  ハート料金は1時間5,000円です。延長は30分3,000円
   (別途、お茶代・交通費がかかります)

  電話のセッションも始めます。料金は同額となります。
 



posted by 優寿 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | *セッションメニュー* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

〜 2008年12月28日現在のメニュー 〜

  音楽 ナレーション・司会
  カラオケ 友人・知人の結婚式司会の練習、アドバイス
  カラオケ 社内行事等での司会進行役の練習、アドバイス
  カラオケ マンツーマンレッスン
  カラオケ レッスンスクールの選び方
  メモ 営業ロープレとフィードバック
  メモ セクハラ
  メモ じっくりとお話を聴きます・ヒアリングカウンセリング
  プレゼント ヒプノセラピー
  プレゼント スピリチュアルリーディング
  プレゼント メールリーディング
  プレゼント レイキヒーリング(遠隔レイキ)



今年を振り返ると 今まで歩んできた道のなかで 一番
自分と向き合い、沢山の変化と浄化と、感情を感じることをしてきました。
その中で
日々の日常の中に 感謝すること、幸せと感じることが
あまりにも溢れていることを知り
どれだけ親に愛されているのかを知り どれだけ奇跡の存在なのかを知り
“自分が好き”と自然に感じられるようになりました。

今までの全ての体験、全ての出逢いが今のわたしの大切な大切な一部です。

そんな中、尊敬している方々からの助言もいただき
ぴかぴか(新しい)周りの方々のお役に立てる私でありたいぴかぴか(新しい)
という想いを 少しずつ実現していこうと思いました。

今までは思っているだけだったけれど 行動に移すことが始めの一歩、と
普段は主婦をしておりますので活動はマイペースだと思いますが
ご縁のある方とは繋がれる ということを感じながら
させていただければ幸せだと思っています

セッション内容は色々あります
全て 優寿自身の体験をもとに行うものです

  
              ぴかぴか(新しい)愛と感謝を込めて 優寿 2008/12/28ぴかぴか(新しい)






posted by 優寿 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | *セッションメニュー* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイキヒーリング(遠隔レイキ)


レイキは『霊氣』と書きます。

霊氣とはぴかぴか(新しい)宇宙の愛のエネルギーぴかぴか(新しい)です

中国では『気』、インドでは『プラーナ』、ハワイでは『マナ』

等の名称で呼ばれています。

イギリスやカナダでは保険が適用されているそうで

大変ポピュラーなものです。

日本伝統の手当て健康法のひとつとも言われています。


「痛いの痛いの 飛んでいけ」

小さい頃お母さんにしてもらったコレも一種のレイキです(^-^)

身体を通して、主に手のひらやハートから 

この“ 宇宙の愛のエネルギー ”を出すことができます。


身体や心の痛みが和らいだり

光のシャワーを浴びているような気持ちよさを感じていただければ

と思っていますぴかぴか(新しい)


ハンドヒーリング、遠隔ヒーリングによって 

宇宙の大きな愛のエネルギーを感じてみてください。


※施術は臼井式レイキです。
※治療行為は行いません。
※ご自宅の場合は女性限定です。



  ハート料金は1時間5,000円です
    (※ 別途 交通費がかかります)

  ハート遠隔ヒーリング料金は
           初回3,000円
            2回目以降は 5回で10,000円です
 



posted by 優寿 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | *セッションメニュー* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スピリチュアルリーディング・メールリーディング


普段の私達は 3%〜7%ほどの顕在意識を使って生きています。

でもその奥には普段は気づかない無意識の部分

“潜在意識”があります。

生まれてから今日までの出来事全て 

あるいは 

魂の生まれ変わりの記憶全て

ここにはさまざまな情報が全てあると言われています。


本人では普段気づかない潜在意識にアクセスし

問題の答えを受け取り、お伝えします。

ハイヤーセルフと言われる、本当の自分・魂の自分からのメッセージや

高次元からやってくるメッセージなどもお伝えしていきます。

 
  ■今回の人生の生まれてきた意味など
    守護天使や守護ガイドからのメッセージを聞きたい

  ■過去世(前世)が“今”にどのような影響を与えているのか知りたい

  ■他人との過去世での関わりを知りたい

  ■家族間・職場など、対人関係にいつも問題がある

  ■異性に対して違和感があり受け入れられない

  ■その他、仕事、恋愛、結婚生活、人間関係などの問題全般

  ■高次元に戻っている(先にこの世を旅立った)方からの
    メッセージを聴きたい 


と言った方にお勧めです。



  ハート料金は1時間5,000円です。
   (別途、お茶代・交通費がかかります)

  ※ 通常は1時間1万円以上ですから、かなりお得ですぴかぴか(新しい)
   

  ハートメールリーディング料金は1テーマ3,000円とかなりお得ですぴかぴか(新しい)

  



posted by 優寿 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | *セッションメニュー* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒプノセラピー


催眠療法とも言われています。


自分自身で 

  ■高次の自分、魂の自分に逢いたい、出逢ってアドバイスをもらいたい

  ■過去世を見てみたい

  ■インナーチャイルドと向き合いたい

  ■未来の自分を見てみたい、出逢ってアドバイスをもらいたい

と言った方にお勧めです。


ゆったりとした誘導をしていき、

潜在意識の深いところまで入っていきます。


いきなり

   なりたくない動物になってしまったり

   知られたくない過去を暴露させられたり

   操られてしまったり

   戻ってこられなくなったり・・・

ということはありませんので安心してくださいね♪


イメージとしては 目を瞑っているだけ(^^)


  いつでも自分の意志で目をあけることができますし

  いつでも自分の意志で現実に戻ってくることができます

  いつでも自分の意志でやりたくないことはしなくていいですし

  いつでも自分の意志で言いたくないことは言わなくていいです


安心して自分の心のままに 潜在意識への旅をしましょう♪


※治療行為は行いません。
※ご依頼者のご自宅は女性限定です。


  ハート料金は1時間10,000円です。
   (別途、お茶代・交通費がかかります)

   ※ ただし、初回は最低2時間、インナーチャイルドも最低2時間〜
    の設定となります♪




posted by 優寿 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | *セッションメニュー* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

〜 2008年12月24日現在のメニュー 〜



  カラオケ ナレーション・司会
  カラオケ 友人・知人の結婚式司会の練習、アドバイス
  カラオケ 社内行事等での司会進行役の練習、アドバイス
  カラオケ マンツーマンレッスン
  カラオケ レッスンスクールの選び方
  メモ 営業ロープレとフィードバック
  メモ セクハラ
  メモ じっくりとお話を聴きます・ヒアリングカウンセリング


尊敬している方々からの助言もいただき
ぴかぴか(新しい)周りの方々のお役に立てる私でありたいぴかぴか(新しい)
という想いを 少しずつ実現していこうと思います

普段は主婦をしておりますので 活動もマイペースで
ご縁のある方とは繋がれる ということを感じながら
させていただければ幸せだと思っています

セッション内容は色々あります
全て 優寿自信の体験をもとに行うものです

  
      ぴかぴか(新しい)愛と感謝を込めて 優寿 2008/12/24ぴかぴか(新しい)




posted by 優寿 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | *セッションメニュー* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒアリングカウンセリング


営業で全国1位の経験もある優寿が
あなたのお話を親身になって伺います(^^)

私が営業の時に一番重視していたのは
どうしたら目の前のお客様のためになるのか、ということでした。
ですから 押し売りをしたり、必要の無い物は一切提案しませんでした。
全てのお客様から ありがとう とおっしゃっていただきました。
ご紹介も頂くほどでした。
そして気づいたら 成績も全国1位だったのです(^^)
そういったお客様のお陰で 本人もびっくりの全国1位でした☆

ですので、あなたへのヒアリングナビゲーターとしても
質問攻めにして、アドバイスをする、
ということはしません。
なにか物を売ったり、次回の予約を強引に取る、
ということも一切しませんので安心してくださいね。

さて・・・皆さんは
ちゃんと話を聴いてもらった経験ってありますか?

お友達とお茶をしているとき
まだ全て話し終わっていないのに、相手から言葉が返ってくる。
そしてそれが
自分の言っている内容とは違うことだったり、話が飛んでしまって
結局自分の話は途中でおしまい・・・
相手の話を聴くことになる

会社では、上司や同僚が
まだ話の途中なのに 最後まで聴いてくれない
ちゃんと聴いて欲しいのに聴いてくれない

でも実は
ちゃんと話を聴いてもらえると
それだけですっきりしたり
しゃべっている中から 自分で答えを見つけられたり
なぜそうなったのかを発見できたり

することもあるんですよね♪


 友達にはすこし話しづらい
 会社の人には言えない
 家族には聞かれたくない
 でも誰かに聞いてほしい
 聞いてもらえば気持ちの整理がつくかもしれない
 誰かに聞いてもらったらすっきりするのに


こういったことを思う存分話していただける場所にしたいと思っています


※治療行為は行っておりません。



 ハート料金は1時間5,000円です。
   (※ 別途 お茶代と交通費がかかります)






posted by 優寿 at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | *セッションメニュー* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セクハラ


会社員時代のことです。
セクハラに遭い、過換気症候群、十二指腸潰瘍、胃潰瘍
メニエール病のような症状もでました。
上司や会社に訴えましたが、「証拠がない」と却下されたのです。
理不尽さを感じると共に、証拠の大切さも痛感しました。

このセッションでは

 ■セクハラを受けて困っている方のお話を伺います。
  話をすることで少しすっきりしていただきたいのです。
  また“第三者に話す”ということで“話した”という事実も残せます。

 ■対策を一緒に考えます。
  ・証拠の残し方
  ・会社の環境
  ・相手への意思表示
     

私のような思いをする女性をひとりでも減らしたいのです!!


普段 職場に行くことの多い格好でいらしてください。


 
  ハート料金は1時間5,000円です。
   (※ 別途 お茶代と交通費がかかります)
posted by 優寿 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | *セッションメニュー* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

